2008年11月16日

★画期的アイテムが店頭に登場★

本日は物件情報が簡単に見れる、アイテム登場のお知らせです!!

「アットホームモバイルパック」

といいまして

店頭のガラス窓の内側に

相武紗季さんポスターの中心に

白い機械がついていまして

その機械の近くに携帯(お財布携帯)かざすだけで

おトクかつ旬な物件情報が得られるんです!!

nikonat 022.jpg
こんな感じで店頭にあります!

中の白い部分に携帯をかざすだけで

写真付の物件が載っていますよ!

どんなときに活用できるかといいますと

・これから寒くなるため店頭のポップが見れないとき
・資料は欲しいけどお店に入るのまでではないとき
・休み時間や帰宅してからゆっくり情報を見たいとき
・もっぱらPCよりモバイル派だって方

などいろいろな方や様々な状況があります

そんな時に活用いただければ

時間の有効活用と良い物件を探す

ひとつのツールになると思います☆

是非当社の前を通ることがあれば

ケータイをかざしてみてはいかがでしょうか!!!

◎お待ちしております◎

*パケット通信料がかかるので注意ください*




posted by エステーション at 16:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

☆家族OK・地下鉄徒歩OK・貸家OK☆

先日のお休みに

部屋の模様替えと

ファクトリーのツリーを見に行ってきた

佐藤です。(特に何も無いです)

さて今日は

地下鉄まで徒歩でいける

「地下鉄徒歩圏なのにこの家賃!!」の

一棟二戸建ての貸家を

ドド〜んと紹介します!!!!


nikon 1518.jpg
・外観はこんな感じです!
☆玄関フードが広くなっているので、洗濯に重宝しますよ☆

nikon 0301.jpg
・リビングです!
☆設備ではないですが、煙突ストーブがあります!
これでもちや薬缶をおいて、この冬を乗り切ろう☆

nikon 167.jpg
・ここはキッチン側にある和室です!
☆現在まだ補修中&清掃中のため、押入れの戸が外れてますが
入居してしまえば、しっかり収納してくれるはずです!笑☆

nikon 1739.jpg
・トイレです!
☆古そうに見えてトイレにはウォシュレットがついているんですよ、
結構新しいので必見です☆

nikon 0335.jpg
・二階の洋室です!
☆レトロな床になってますが、これは入居してから好きな絨毯を引くのも良し、そのまま住むのも良しです!!☆

nikon 0346.jpg
・ベランダです!
☆この真南に向いたベランダで、布団を干すにはうってつけです!これで清潔かつ快眠にありつけますね!!☆

★詳細★
住所    札幌市東区北19条東
間取り   3LDK
家賃    63,000円
管理費   無し
駐車場   軽〜小型車まで一台無料(近隣に月極めあり)
交通    地下鉄 南北線「北18条駅」徒歩10分
ペット   相談
方角    南向き
学区    小:美香保小学校 中:北辰中学校

とこんな感じです!
もっと詳しく知りたい人は

電話待ってます!!!

メールも待ってます!!!!

ぜひ一度内覧を






posted by エステーション at 17:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

☆おすすめ物件見てみませんか?☆

今回は東区のおすすめなんです!

先月下旬に退去したばかりの

お部屋です!!!


R0032690.JPG
見てのとおり外観です!

nikon 153g.jpg
nikon 154g2.jpg
★見てのとおり玄関です!!
そんなに広さは無いんですが
その分立派なシューズボックスを用意してますので
安心してください★

nikon 157f.jpg
nikon 160k.jpg
★見てのとおり
普通のお風呂なんですが
給湯器になんとっ!
「湯貼り機能」が搭載されているです!
これで湯船につかって
冬を乗り越えましょう★

nikon 161u.jpg
nikon 162kk.jpg
★何度も言うとおり
見てとおり水廻りです1!
これで料理も
洗顔もドライヤーもばっちりです★

nikon 168l.jpg
★リビングです!
リビングの出窓は東向きなので
朝起きたとき
日光を浴びながら
朝食ができますよ★

nikon 173.jpg
nikon 177w.jpg
★これが洋室です!!!
洋室はリビングとは対象で
窓が西に向いているので
午後から寝室となりうる部屋を
あっためてくれると思いますよ★

こんなお部屋が

東区の北22条にあって

44,000円の家賃で住めるんですよ!!!

居間がチャンスなんです!!

そうなんです!!!!

しかし入りたいが

新社会人や新入生の方には

春まで予約できます!

是非相談ください!

中を見てから判断してください!

連絡お待ちしております!




posted by エステーション at 17:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

☆ファミリーに朗報☆

本日は低家賃の2LDKを紹介しまっす!

・場所は国道275号沿いの苗穂町12丁目!
・車一台無料!
・南向き
・バス停1分
・家賃は45,000円込み込み!
・バスで大通りまで10分
・etc〜

であります。

nikon 613.jpg

nikon 609.jpg

nikon 619.jpg

nikon 641.jpg

nikon 639.jpg

などなどまずは内覧してください!!!!

もしかすると花火見れるかも・・・・

連絡おまちしております!!!!!!!!
posted by エステーション at 18:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

☆これぞ一棟貸しビルテナント☆

ここ2〜3年メタボなのに

「人からガタイいいね」って言われて

心が痛んでいる今日この頃の佐藤です!

本日は好立地な一棟貸しビルテナントをちょこっと紹介します!

大きな看板を出している分
ビルの目の前を通った方はお気づきかと思いますが
北区北8条西5丁目の好立地に貸しビルテナントを募集しています!

R0033354.JPG
真ん中の白い6階建てのビルがそのビルです!

R0012332.JPG
ここは1階の一部です!
一階にはこのフロアに入る入口と、他のフロアへ行くためのエントランスの入口があります。

R0012366.JPG
こちらは二階です!
窓側のスペースは2階〜6階までこのような造りになっています!

R0012379.JPG
3階は間仕切りがなく通り良く利用できるフロアです!

R0012404.JPG
4階です!

R0012440.JPG
5階は若干つくりが違って利用方法によって、お洒落に利用できますよ!!

R0012457.JPG

R0012463.JPG
6階はまだ修繕中です。

このビルテナントはいろいろな可能性を秘めています。
支店や支所などには最適ですし
その他の業種に関しても相談にのります!

このビルテナントを内覧する前から決め付けず
まず内覧してから決めてください!!!

☆オススメ業種☆
・企業オフィス
・専門学校
・学習塾
・ギャラリー
などなどです☆☆☆

・諸条件などは直接お問い合せいただければ、詳しくお伝えしますので連絡お待ちしております!!!!!









posted by エステーション at 18:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

☆早いもの勝ち☆

最近札幌の街中で

「鹿飛び出し注意!」という看板を発見しました。

気付いたらなくなっていました。

写真に収めなかったのが心残りです。

ということで今日は物件二つ紹介しちゃいます!

1.
R0012766.JPG

この物件の2LDKが空きました。
・鉄筋◎
・オートロック◎
・シャンドレ◎
・ロードヒーティング◎
・LD13.5×K2.5×洋6×洋6◎
・収納はクローゼット×2と物置1◎
・地「南郷13丁目」徒歩9分◎
・南向き◎
・隣が青果店なので新鮮野菜◎
などとてもオススメです!!!

nikon 2722.jpg

nikon 2742.jpg

nikon 2822.jpg

nikon 2852.jpg

このようなお部屋になっていますので、連絡いただければすぐ見れます。

お部屋も野菜もお肉も新鮮なほうが良いので

お問い合せお待ちしております!



posted by エステーション at 17:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

☆留学生のためにお部屋紹介☆

お久しぶりです!

昨今の中国の経済成長により日本・北海道に留学する中国人などを数多く見ます。

実際当社は、この秋に10組ほどの留学生のお部屋を仲介してきました。

多くの留学生の希望は、来日当日に入居希望の方が多いのです。

入居先が決まるまではホテルに滞在されるケースが多いようですが、経済的ではないような気がします。

そこで当社は前もって連絡があれば、希望条件に合うようにお部屋を探し、来日当日に入居できるよう準備も行っています。

必ずではないですが、この秋の留学生の方は9割の方が来日当日の入居出来ています。

それも前もって連絡いただける事によって、予め大家さんに相談・交渉を行い、留学生の方が来店されたときにしっかりとコミュニケーションをとります!

そこで、日本の賃貸はどういうものなのかや契約までの流れをしっかり留学生に説明し、大家さんにも留学生についてしっかり理解していただき出来るだけお互いの不安・疑問を少なくしてから契約にいたります。

やはり文化が違う分、生活リズムや食生活の問題が出てきますが、そこはしっかり出来ることは「出来る!」出来ないものは「出来ない!」としっかり伝えトラブル回避に努めます。

留学生は少なくとも留学期間中は日本という国の文化や食生活にふれ、その生活に順応することで勉学以外のことを多く学ぶことができると思っております!

当社は数多く留学生の成長過程を見てきました。

今後もその成長過程を見るために留学生のみならず

いろんな方のお部屋を紹介していきたいと思っております。

なので気軽に当社まで来店ください!

お待ちしております!!!!


最後に最近留学生に紹介したお部屋をチラッと紹介します★

P1010002.JPG

R0013056.JPG

R0013067.JPG

R0013070.JPG

R0013076.JPG

家賃:¥25,000
管理費:込み
水道代:10トンまで家賃に含まれる(超過分は別途請求)
給湯:都市ガス
設備:照明器具・網戸・ガスコンロ
構造:鉄筋コンクリート
沿線:南北線「北24条駅」徒歩4分

立地・家賃・設備などとてもおトクな物件です!

案内希望・詳細確認は当社まで連絡ください!



posted by エステーション at 19:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

☆食欲・読書・スポーツ・貸家の秋☆

本日はぐっと気温が下がりましたが

これぞ「秋晴れ」というような天気で爽快であります。

そんなときに貸家特集です!!!!

一戸建を目標にされている方も多いと思いますが

それを賃貸で一度かなえてみましょう!


☆北区☆

nikon 191.jpg
4LDK ¥120,000

sinnkawa769.jpg
3SLDK ¥88,000

tonndenn8-11.g.2jpg
4LDK ¥120,000

sinnkotoni10-15.g.jpg
3LDK ¥78,000

東区
higasinaebo10-2.g.jpg
4LDK ¥80,000

kita44higasi9.g.jpg
6LDK ¥90,000

今回はこの2区の紹介をしましたので

次回は西区や中央区を紹介したいと思います。

貸家に興味がある人や貸家に引越しを考えている人は

まず相談でも結構ですので

連絡待っています!!!!




posted by エステーション at 17:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

久しぶりの更新は心テラス⇔照らすハウス特集

みなさんお久しぶりです!!

この更新していなかった時間は、貸家とテラスハウスの情報収集に費やしており、ブログの更新が滞っておりました。

そこで本日はテラスハウスの一部を紹介したいと思っております。

テラスハウスを知らないあなたに補足☆

テラスハウスとは集合住宅でありながら、一世帯に通常二階の部屋も備わっている部屋の事をいいます。
利点というのは貸家のように広々使えて、かつお子さんがいらっしゃる家庭は階下の部屋への気遣いが不要なんです。設備も元から人に貸すために作られている分、入退去のたびに手入れが入る分きれいかつ手入れが行き届いていることが多いです。

それを踏まえて物件紹介と行きます!!!!!!!

etowa-ruhosioki.g.jpg
住所は手稲区星置!
家賃は¥60,000円 駐車二台込みの2LDKです!!

続いては
belle.demeuruix.t.g sinoro3-6.jpg
住所は北区篠路
家賃は69,000円 こちらも駐車2台無料の2LDKです!
まだまだ新しい!

今度は!
nikon 198.jpg
住所は北区新川西
家賃は前の二つより高めの70,000円の駐車2台込みだが、
こちらは3LDKなんです!
4人家族にはとっても助かります!!

最後の一軒は地下鉄駅に徒歩4分!!!!!!!
ko-ruinhapinesu3.g.jpg
住所は東区北12条東15丁目
家賃は65,000円+駐車一台5,000円の2LDKです!
最寄駅は東豊線「環状通東駅」徒歩4分なんです!
職場が地下鉄沿線のご家族は必見です!!
地下鉄通勤が可能なんです!

こんな感じにテラスハウスの認知度は年々高くなっています!
貸家お探しの方は、貸家にこだわらず探されるのがいいと思いますし
私たちも広い視野でお客様にお部屋の紹介をしていきたいと思っております!

テラスハウス・貸家の事ならまずエステーションに!!!





posted by エステーション at 18:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

海に近い広々貸家が空きました!!

本日ご紹介する貸家は銭函にある6LDKの貸家2棟紹介です。

この貸家は海まで歩いていけて、駅まで歩いていけるとっても便利な貸家です!

駅まで歩いていける分、必ずや車が何台も必要ではありません!!

今やガソリン価格の急騰で家計を圧迫している、しかしゆとりを持った生活もしたい、それなら札幌まで通勤圏内で海にもいける貸家に住んでみてはいかがでしょう?

g2.jpg

R0030937.JPG

この二つの貸家が今募集中なんです!

実際のところどちらもある程度築年数は経っていますが、その分入居者さんの色に染め上げるのも良いと思います!(改築はだめですけどね!笑)

nikon 156.jpg
広いリビング!!

nikon 155.jpg
設備ではないんですが、こんなお洒落なものもついてくるんです!

R0011486.JPG
玄関やら和室やらキッチンやらとにかく広い!!!

R0011489.JPG
新しくはないが、大家族に向いていたり料理を楽しめると思います!


z2..jpg

ochiai2007z.jpg

どちらの間取りも良さがあります!最終的にはインスピレーションではないでしょうか?

いまならまだどちらも内覧できますよ!

大人数の大家族☆

年中波に乗っていたい人★

街中にもすぐいけるけど自然が大好きな人☆

海商が好きな人★

海を見て、潮の香りで心あらわれたい人☆

家賃や諸費用だったり、具体的な内容を確認された方は

どしどし電話・FAX・MAILにてお問い合せください!

私たちはあなたの小さな質問からでもお待ちしております!

            (有)エステーション
          tell:011-709-8850 fax:011-709-8851 
            mail:info@estation-h.co.jp
            担当:佐藤・阿部
             
posted by エステーション at 18:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

