2008年05月30日

悪質かつ巧妙

皆さん昨今の犯罪をどう思われてますか?

本日は不動産犯罪にもいろいろな手口をひとつお伝えします。

現在皆さんは家賃は振り込みで毎月支払ってますか?

それとも引き落としでしょうか?

何気なく支払っている家賃の振込先が変更になりますと、管理会社や大家さんの名前の入った封筒が、家のポストに入っていたらあなたはどうしますか?

大家さんあるいは管理会社に確認しますか?

確認されない方がほとんどだと思います。

極稀にそういった偽の文章を送り、偽の口座に振り込ませる詐欺があります。

そうして偽口座に振り込まれた家賃は戻ってこない可能性が高いですし、大家さん・管理会社からも家賃の請求は来てしまいます。

誰が悪いといえば犯人が悪いんですが、大家さんが保証してくれるわけでもなく、管理会社が保証してくれるわけでもないのです。

家賃の振込先が変更になるということはとても大事な事です。

悲しい時代ですがそのような事も起きる時代です。

まずは大家さん・管理会社に確認を!!!!


posted by エステーション at 16:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

!驚愕!

nikon 579.jpg
↑こんな建物が存在しているんです。
どっきりにはピッタリなんですが・・・それでも容赦ないですね。

ということで最初似たときはとても衝撃をうけたんですが、じっくり考えてみると人が住んでいるわけがないということに気付きました!笑

予想では建て壊し途中の建物だったのではと思います。

このように建物に注意しながら町を見ていると、様々な建物がありますので皆さんも注意して見てはいかがですか?
posted by エステーション at 17:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

夢中でガンバル君へ・・・レオパレス21

ひさしぶりに日記の話題はレオパレス21でっす!

先日レオパレスさん主催の業者向け懇親会が市内某ホテルで催されました。
レオパレスのこれからの方針などを説明されるなどし、説明の後、は豪華な料理とお酒に舌鼓でした。ビンゴゲームなどもあり楽しい会でした。
なぜレオパレスでもない私たちが呼ばれるかといいますと、レオパレスの物件を申し込むのはレオパレスさんだけではないのです。私たちみたいな、ある特定の賃貸仲介業者で紹介することも可能なんです!
知ってました?
なのでいろいろ迷っている方は当社に来ていただければ、いろいろな方向からお客様に合ったお部屋を提案できます!(耳寄り)

そのためレオパレスの懇親会に招かれたわけで有ります。

そういうわけで、レオパレスのお部屋はタイプによって部屋の種類が決まっているので、市外への引越し・同外への引越しでレオパレスを考えている方でも当社にきていただければ、案内・紹介可能なのでお気軽にどうぞ!

本日は宣伝ブログに徹しました!
P1010007.JPG
ちなみにこのレオパレスは以前の型の建物です!
posted by エステーション at 19:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

