2008年11月06日

☆おすすめ物件見てみませんか?☆

今回は東区のおすすめなんです!

先月下旬に退去したばかりの

お部屋です!!!


R0032690.JPG
見てのとおり外観です!

nikon 153g.jpg
nikon 154g2.jpg
★見てのとおり玄関です!!
そんなに広さは無いんですが
その分立派なシューズボックスを用意してますので
安心してください★

nikon 157f.jpg
nikon 160k.jpg
★見てのとおり
普通のお風呂なんですが
給湯器になんとっ!
「湯貼り機能」が搭載されているです!
これで湯船につかって
冬を乗り越えましょう★

nikon 161u.jpg
nikon 162kk.jpg
★何度も言うとおり
見てとおり水廻りです1!
これで料理も
洗顔もドライヤーもばっちりです★

nikon 168l.jpg
★リビングです!
リビングの出窓は東向きなので
朝起きたとき
日光を浴びながら
朝食ができますよ★

nikon 173.jpg
nikon 177w.jpg
★これが洋室です!!!
洋室はリビングとは対象で
窓が西に向いているので
午後から寝室となりうる部屋を
あっためてくれると思いますよ★

こんなお部屋が

東区の北22条にあって

44,000円の家賃で住めるんですよ!!!

居間がチャンスなんです!!

そうなんです!!!!

しかし入りたいが

新社会人や新入生の方には

春まで予約できます!

是非相談ください!

中を見てから判断してください!

連絡お待ちしております!




posted by エステーション at 17:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

