2008年02月06日

nikon 018.jpg
東区の学生たちの食欲に真っ向勝負を挑んでくるお店!
私はここに良く通っていた友達から紹介されていったところ、二十代の胃袋ですら勇気の要るメニューが有るんです!
それはホイコーロー!!!
濃い口のなんともいえないうまさがあり、これぞ病みつきになる一品です!!
ぜひご賞味を!!!!

という感じに札幌市内をいろいろ回っているといろいろな建物・お店に出会えるので、楽しいかつ勉強になります!
その勉強できた部分を、お客様に提供し満足いくお部屋・テナントを提供していきたいと思います!


posted by エステーション at 18:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

その建物の独特な匂い〜HouseOfLiza

札幌地下鉄・南北線の平岸駅から徒歩5分ほどにある「いなほ公園」です。
inahokouen0026.jpg
こん○○は。営業担当の阿部です。
札幌もやっと蒸し暑くなってきました。初めての一人暮らし
スタートが暑〜い8月だったので思い出すことがあります。
nameplate0032.jpg
札幌に出てきて現在まで5回引越ししました。
最初のマンションは知り合いの男が借りていた「平岸」の
HouseOfLiza平岸7番館という鉄筋4階建賃貸1LDKです。
当時新築まもない頃で内外装ピカピカでした。
autolock0030.jpg

1階エントランスのオートロック扉を開けて入るとすぐに
今まで嗅いだことの無い不思議な匂いがするのです。
週に2回ほど定期清掃が入って床も磨かれてきれいなのですが
掃除の前後にかかわらず匂いがします。
化学系の匂いですが決して嫌なものではなく、当初は新築臭かな
と思っていましたがその後、10数年たっても同シリーズは匂いがします。

hlhira70027.jpg

お部屋探しのお客様を案内させていただく時にあの独特の匂い、
(丸増系Liza共通の床材臭かな?)がすると今でも思い出しますね。

ここには1ヶ月ほど居候させてもらいましたが、そいつ(男)の
彼女が遊びに来るたびに当然ですが外出しなければならず(!)
コイン洗車場で車中泊ですごしたこともありました。
coinsensya0033.jpg

平岸駅前は多彩なお店がそろってにぎやかです。2本ほど中道に入れば程よく静かで
北24条周辺とも感じは違いますが、住みよい便利な街と思いますよ。
ekimae0034.jpg

これからも、勤務中に気付いた素敵な事やユニークな現象を紹介していきたいと
考えていますので皆さんよろしくお願い致します。

posted by エステーション at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタート

初めてブログに投稿してみました!
posted by エステーション at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

