2007年08月03日

まあまあ

s-R0017879.jpg
PPヒモを通したA3のボール紙にB4のカラー紙を貼り付け。
コピー機による1色印刷のようです。
posted by エステーション at 09:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 看板発見! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

目立ち系か

紅白の目立つステカンちゃんです。


ss-R0017627.jpg


下地が赤白で、模様が入っています。
ジグソーパズルが好きなのかな。

知らなかったのですがジグソーパズルは1000ピースどころか
5000ピース、また、3D球体ジグソーパズル
なんてのも販売しているようです。

Mac の話になりますが漢字TALK7などに付属のジグソーパズルで
遊んだ際に吸着時の音が「タパッタパッ!」って心地よかった
のを思い出しました。



撮影場所・・・札幌市北区新川(新川通り南行き)
posted by エステーション at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 看板発見! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

売家140万円

仕事中に見つけたユニークな不動産関係などの広告を
随時紹介していきたいと思います。

本日は捨看(ステカン)です。

文字の通り電柱などに貼ったり、ひもで結びつけたりする
使い捨ての看板。貼り場所によってはグレーな存在です。

縦B4サイズが多いのはアットホームの配布済みファクトシートを
再利用するからです。


siraoi-140.jpg


ひとケタ足りないのでは!?
価格なりの物件だとは思いますが、
きっと多数の反響が来ているでしょう。



給湯=温泉。
暖房=温泉の湯を床暖房。
だったらいいですね。

灯油価格が高騰しているので湯沸器も暖房も不要なら、
とてもうらやましい。
雪も少ないし、引っ越す人もいるのでは。
でも白老から札幌まで通勤できないよなあ・・・。
ガソリン、高速代を考えると私には無理です。(笑)



撮影場所・・・札幌市南区(国道230号)
posted by エステーション at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 看板発見! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

