2008年08月08日

☆都心より環境☆

やっぱりこの夏に引越ししましょう!

この夏に引越しすることによって、新しい土地での秋の紅葉など、新鮮な気分で「秋」という日本ならではの季節を味わうべきでは!!

というこで本日は分譲リースマンションをご紹介します!!!!!

1.住所が手稲区星置!JR星置駅まで徒歩3分!!札幌駅までJR乗車17分!!!

2.3面バルコニーであること=リビング・洋室・キッチンの全ての部屋にバルコニーが有るということです!!!

3.公園が多数ありご家族の方はうってつけ!

4.北雄ラッキーまで80M!コープさっぽろ星置店まで200M!!シャトレーゼまで60M!!!

5.やはり最後は環境!

ゲート.jpg
自慢のゲート!

nikon 053.jpg
しっかりとしたゴミステーション!!

nikon 064.jpg
分譲タイプのため来客用駐車スペース完備!!!

nikon 121.jpg
これぞ分譲!!

nikon.r 085.jpg
nikon 074.jpg
広々リビングにカウンターシステムキッチン!

nikon 091.jpg
リビングに隣接している和室とリビング収納!!

nikon u077.jpg
nikon 080.jpg
nikon 105.jpg
上:洗面ボールが二つ、そのため朝はケンカにならない!?
中:追焚き機能つきバス!
下:清潔感のあるトイレ!

nikon 098.jpg
nikon b101.jpg
リビングのバルコニーから見える、近隣商業施設!!近くにあるのがわかりますか!!


このようにお部屋もいいですし、近隣環境も自然などがたっぷりでとても良い物件なので、是非まずは中を内覧していただければ良さがぐっと伝わると思いますので連絡待ってマース!

詳細情報
住所:手稲区星置
間取り:4LDK
家賃:95,000円(共益費・駐車場1台込み)
設備等:オートロック・トランクルーム・角部屋・南向き・追焚き




posted by エステーション at 18:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

☆今は庭付き分譲マンション☆

この茹だるような暑さに、汗を大量分泌させているにも関わらず
まったく減量できていない佐藤です!

本日は庭付き分譲マンションを紹介したいと思います。

ご存知でない方もいらっしゃるかと思いますが、一階部分であれば庭が付いている分譲マンションは意外とあるんです!!

澄川の庭付き分譲マンション

nikon 052.jpg
実はライオンズマンションなんです!

wbz.jpg
利用しやすい間取りです!

nikon 078.jpg
広々したリビングです!


nikon 083.jpg
独立したキッチンで理想型!

nikon 076.jpg
nikon 077.jpg
nikon 075.jpg
上:広々な約8.5坪の専用庭!
中:庭への階段
下:リビング+2つの洋室に面している広いバルコニー!!!

nikon 068.jpg
kichin.jpg
nikon 085.jpg
nikon 086.jpg
自慢の広いシステムキッチン!!!

一階は嫌だとお思いの方もメリットは沢山あるんです!
こんな庭があったり、下への騒音を気にしなくていい点!

質問は沢山お受けしますので、皆様からのご質問まってまぁーす!!









posted by エステーション at 17:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

★2っ2っ2万円の契約金★

本日2度目の登場です!

今回の告知内容は初期費用1〜2万円キャンペーン!

昨今の石油の高騰・物価上昇などで、私たちのお財布が常に給料日の前日のような状態です。

でも引越ししたいと思う方は沢山いらっしゃると思いますが、そんな皆様に救世主が現れました!
それはなんと!!初期費用は保険の2万円のみなのです!!
敷金も前家賃も仲介手数料も当然礼金も、そんなキャンペーンがはじまっておりました!

しかし「そんな安く入れる物件はボロボロなんじゃないの」とお思い方は、あなたは時代遅れです!笑
今は10階建ての鉄筋マンションにも引越しできますし、地下鉄駅まで徒歩5分圏内の物件も多数あります!

1.円山の鉄筋マンション!
nikon 277.jpg

2.2万円台の1DKも!!
nikon 197.jpg

3.札駅にも歩いて行けちゃう!
R0010365.JPG

などなどいろんな区にキャンペーン物件は存在しています!!

・気分転換に引越ししたいが初期費用はかけたくない方!
・現在の家賃より安くしたいが、初期費用がネックになっている方!
・親元から独立して生活したいが貯金が少ない方!

などいろんな理由で初期費用をおさえたい方は、まず問い合わせ下さい!
posted by エステーション at 17:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆貸家特集☆

本日は雨も降っているので貸家特集します!

最近CHINTAIネットに貸家中心に掲載しています。

そのためいろいろな貸家を知ることが出来ました。

1.一等地!!
P1010026.JPG
外見は・・・ですが中を見たらシンプルなつくりでお洒落です!
見たい方は連絡ください◎(宮の森)

2.凝ったつくりです!
tonndenn8-11.g.jpg
凝っているというのは、二回にリビングや水廻り関係があるんです!!(屯田)

3.北区の築浅!!
sinnkawa 054.jpg
目の前についている車庫も使えますよ!(新川)

4.建売だったのかな??
nisimatiminami3 032.jpg
屋根付きガレージはあるわ、車庫もあるわ。実は目の前に公園もあるんです!(西区西町)

5.破格の家賃!!
RIMG0478.JPG
外壁など・・・ですが家賃53,000円でペット一緒に住めるんです!!
ペットの騒音で苦情がきて困っている方は、今すぐ連絡ください1(月寒西)

6.戸建てで鉄筋!?
nikon 047.jpg
一戸建なのに鉄筋とは必見です!(西区平和)

というように全区各地に貸家は存在しているんです。

そんな貸家を見ているうちに「どうして貸家になったのかなぁ〜」と考えます。
理由はそれぞれあって、多いのは転勤や高齢で一人で住むのが大変になったという理由だとは思いますが、家を建てるときには一生住もうと思って建てたと思います。様々な理由で貸すことになった家を今後借りる方は、大事に愛着を持って住んでもらいたいです!

本日案内しました物件の詳細を確認されたい方は、当店に電話又はメールにて問い合わせください!

また近いうちに貸家特集をしたいと思います!

!貸家万歳!

posted by エステーション at 16:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

☆年に一度☆

今年も当社管理物件「スカイハイツN14」の入居者さん達と

懇親会と言う名の焼肉パーティーを、建物前にて行いました。

入居者さんたちが力を合わせて、焼肉隊・ジンギスカン隊・焼きそば隊に分かれて、悪戦苦闘しながら調理した写真をアップします!

nikon 273.jpg
焼きそば隊は麺投入を今か遅しと待ち構えているところです!

nikon 274.jpg
ジンギスカン隊は手馴れた手つきで調理を始め、後は火が通るのを待つだけという余裕振りを見せ付けています★

nikon 272.jpg
焼肉隊は余裕なのか、左下のちぢみをつまみにお肉をCCレモンにつけ、まずお肉をやわらかくする作業から始めております!!!

nikon 282.jpg
ここで男の料理といわんばかりに、焼きそばをかき混ぜる手が四方八方から伸びています!!!

nikon 283.jpg
男!焼きそば隊の力作です!!

nikon 280.jpg
料理が出来る人たちが集まるジンギスカン隊は、色鮮やかにしっかりまとめてきました!

nikon 285.jpg
焼肉隊はCCレモンでやわらかくなったお肉を
しっかりと噛み締めながらおいしくいただいていました☆

今回の班毎の出来ばえに順位をつけるなら
一位は・・・・CCレモンでやわらかくなった肉を提供してくれた
       ☆焼肉隊の皆さんです☆
焼肉隊は焼き鳥にもCCレモンを利用して、他の隊の方々から大好評でした。

今回集まっていただいた皆さんは、出身地や年齢・性別・食文化が違えども、バーべキューを前にしたら笑顔がたくさんこぼれてました。

勉強や仕事大事ですがこういうひと時も大事にしていきたいです。

突発的に行われるので、年に一回じゃないかも知れませんが、また行われましたら報告させていただきます!






posted by エステーション at 17:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

☆これぞレトロなアパート☆

本日はタイトルどおり

レトロなアパートをご紹介いたします。

本日撮影してきたばかりのほやほやな写真です!

nikon 256.jpg
写真では伝わりにくいのが残念ですが、かなり趣があります。

nikon 257.jpg
最近ではあまり見ないくらい、アパートが青々としてますね!笑

nikon 259.jpg
大自然の中で皆様お住まいのようです!

nikon 258.jpg
となりのトトロに出てくるくらい古い照明ですね!

わからない事が多い建物です

外側から見た感じでは、満室のような状態でした!!

家賃がいくらか、間取りがどのようになっているかは

まだ不明ですが

円山地区の一角に有ることだけは確かです!

☆みなさんも見つけてみてください☆
ヒントは最寄駅は東西線「西28丁目駅」です。



posted by エステーション at 15:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

☆募集☆

本日二度目です!

今回は月極駐車場を紹介したいと思います!

つい最近募集が始まりました!!!
nikon 019.jpg
こちらの写真はまだ募集前の写真です!

nikon 020.jpg
全6台の募集なので、出入りしやすいかと思います☆

nikon 045.jpg
改定前の駐車代です!
   ↓
nikon 069.jpg
改定後の駐車代です!!
月額料金の変更も、お客様に借りやすく長く借りていただくために変更しました!なので今がチャンスだと思います!

詳細
月額:7,350円(税込み)
住所:東区北40条東15丁目2番地(南側)
コメント
・通勤/通学に便利◎
・地下鉄栄町駅より徒歩3分◎

希望の方で契約が整えばその日からお貸しできますので問い合わせください。
お待ちしております!!

posted by エステーション at 18:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地下鉄北18条駅に☆激近☆

皆様いかがお過ごしですか?

今日みたいな雨はたまには良いですが、湿度がぐっと上がってベタベタして大変です。関東などの梅雨時期にくらべると大したことは無いんでしょうが!

本日は最近募集が始まった物件を紹介します!

タイトル通り地下鉄北18条駅にとても近い物件です!
実質マンションの入口から、地下鉄北18条駅の入口まで30メートルもないのでは・・・・・
建物自体は古いんですが、眺望・立地・造りは新築にも対抗できると思います。
 kita18jyohikarihaitu.z.jpg
まずは気になる間取り図です!和室の利用方法はあなた次第!

nikon 096.jpg
実際古いシステムキッチンではありますが、そのためガスコンロを用意する必要無し!

nikon 101.jpg
きれいな和室です!この夏は畳の上に寝そべるのもよいのでは!!

nikon 102.jpg
収納も広々スペース!!

nikon 035.jpg
眺望よし!!!!

詳細
家賃:49,000円
管理費:込み
駐車場:付属無し(近隣月極)
向き:東
設備等:都市ガス・バルコニー・システムキッチン・分譲リースマンション・最上階角部屋・

他に気になることがあれば当社にどしどし問い合わせください!

posted by エステーション at 17:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

★札幌駅周辺に新築賃貸マンションが・・・★

みなさま本日は札幌駅激近の新築賃貸マンションを紹介します!

先日の土砂降りの雨の中、ヨドバシカメラから道路を挟んで真向かいにまだ現在建築中の賃貸マンションの見学に行ってきました!!!

まずこれほどまでに札幌駅に近いということは、
1.通勤・通学に便利
2.旅行に便利
3.買い物に便利
4.家電買い放題(笑)
5.実は北大にも近い
6.「SPARK」というスープカレー屋さんが近い(笑)

とまぁいろいろと利点が沢山あります。

その中でも本日はかなり広めの1ルームをご紹介します。
1ルームといって甘く考えていると痛い目にあいますよ!

nikon 163.jpg
こちらはリビングと特大の窓!
 
nikon 165.jpg
こちらがリビングに隣接しているベッドスペース、下の茶色のは設備になっているじゅうたん!!

nikon 168.jpg
壁一面に広がったクローゼット!!!扉がスライドしますので、使い方によってはディスプレイに利用できるかも!

nikon 170.jpg
清潔感たっぷりで白と黒のコントラストが絶妙なキッチン!!!!しかも独立しているキッチンなので使いやすいです!

nikon 177.jpg
当然トイレはウォシュレットですからご安心ください!!!

この部屋は1ルームというか1K的なお部屋ですし、今までの1ルームの概念を壊していると思いますので、是非ご覧いただくのがいいと思います。

住所:札幌市北区北6条西6丁目
家賃:¥74,000
共益費:¥6,000
ペットもオーケー!!

連絡待ってます!!





posted by エステーション at 15:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

とうとう空きました!貸家が!!

みなさまおひさしぶりです!

本日は、最近空きが出た豊平区西岡の貸家を特集したいと思います!

The 外観!
CA3A0010.JPG
The 玄関!!
CA3A0017.JPG
The ダイニングキッチン!!!
CA3A0029.JPG
The バスルーム!!!!
CA3A0021.JPG
The リビング!!!!!
CA3A0030.JPG
The 間取り!!!!!!
4cz.jpg

というように貸家が空いたので、是非一軒家希望の方はどしどし問い合わせください!
しかしまだ長年の汚れが取れてませんが、清掃・内装予定なのでご安心ください!!

ちなみに家賃は¥75,000になります!

詳しくエステーションに連絡くださーい!!




posted by エステーション at 19:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤の毎日奮闘日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

